FC2ブログ

お金恵んでくれる人

おすすめサイトBEST5
 新型コロナ拡大で、出ていたパートも打ち切られてしまいました。
新しい仕事を探すのが、とても難しい。
年齢も41歳で、新しく仕事を見つけることが難しかったりして。
大変困ってしまっていました。

 主婦仲間に言われてしまったのです。
ネットの中には、お金恵んでくれる人が存在しているって!
すごく驚いてしまいました。
ただ、ネット上で、お金恵んでくれる人なんて怪しさも感じたりして。
なんというか、大人のお付き合いが必要なのではないか?
また詐欺なのではないか?
そんな気持ちを強めてしまいました。
主婦仲間が「中には詐欺とか、体を求める人もいるだろうけどね、コロナから流行ったオンライン飲みをしたい人がいるんだよ。そういう人からさりげなくお小遣いがもらえることがあるの」と、言いました。
主婦仲間も40代。
彼女、旦那さんのいない夜の時間帯に、見知らぬ男性とお酒を楽しみ、電子マネーでお金をもらっていると言い出しました。

 考えれば考えるほど、オンラインでお酒をするだけでの収入は凄い。
お金恵んでくれる人との出会いも主婦の仲間に教えて貰えた。
収入が途絶えて困っている状態です。
藁にもすがる思いで、お金恵んでくれる人探しをすることにしました。

 教えてもらった、安全な出会い系アプリを利用することになりました。
女は完全無料で利用ができます。
逆に男性は有料サービス。
そのためなのか、男性の品質が高いという印象を持てました。
40代の私にメールを送ってくれた男性が登場しました。

 IT企業の社長をやっている、ちょっと若めの38歳。
「年上の人の方が落ち着くので、一緒に飲むには最高なんですよね」
こうして、夫のいない夜の時間帯に、酒を楽しむことになりました。

 飲んでいる最中、パートが打ち切られて収入が途絶えた話などをしていきました。
それまですごく楽しいお酒だったためなのか、相手の男性が「支援してあげる」と言い出してくれたのです。

 都度の2万円支払い。
週に1回程度、お酒にお付き合いするようになっています。
これで月に8万円になるなんて、すごすぎませんか?
お金の支援
お金をくれる人

お金を助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
うちの実家の親なんだけど、コロナの給付金、お金を助けて掲示板とかであげちゃおうかな・・・って言ってた。
まぁ、うちの実家、別に給付金関係ないからね。年金もらってるし。
年金でやりくりしてるし、貯金も親父の退職金と保険金もあるから、割と余裕あるんじゃないの?
それで給付金はもらって、お金を助けて掲示板とかであげちゃおう!その方が人の役に立てるって。
それで、俺にネットで仲介してよって頼んでくるんだけど・・・
いや、あのさ、給付金、余ってるんだったら、俺にくれない?
お金を助けて掲示板で見ず知らずの人に使われるより、見知ってる俺にくれたほうがよっぽど役立てるよ?
かといって、自分からガツガツ「だったら俺にちょうだいよ」って言いたくねぇ。
なんかお小遣いせびってるガキみたいじゃん。恥ずかしくてそんな・・・おねだりできん。
35過ぎてるしさ・・いい歳の大人がさ・・・親の給付金ちょうだいなんて言えるか!バカぁぁぁ。
お金を助けて掲示板で給付金をあげようなんて発想、金のある奴じゃないとできないよな~。
自分の親とは言え、感覚違うな~って思うよ。
まぁ、善意の人なんだよね。そういう親に育てられたから、なんかさ・・・自分もさもしいことしちゃ恥ずかしい、そんな風に思うこともある。
俺だって、コロナで減収、ボーナス期待できない・・・とは言え、一応正社員で仕事してられるしね。
もう少し、趣味にかける金を減らせば貯金だってできるし・・・。
お金を助けて掲示板で給付金あげちゃう手伝いくらいはしてやってもいいかな・・・。
売り専掲示板
売り専掲示板