FC2ブログ

男子校 女子

僕が通っていた男子校は今年から共学になった。つまり、女子が入学してくるということだ。これまで男子校生活2年。女子が全くいなかった中にようやくうるおいが生まれるのだ。入学式前から僕だけではなく、校内の誰もがテンションが高い状態だった。しかし、その期待に反して、入学した女子はたったの5名。これにはテンションもだだ下がりだった。これでようやくむさ苦しい男子だらけの生活から少しは救われると思ったのに。
放課後、いつものように部活に顔を出すと、そこには新入学の女子がいた。しかも、ちょっと可愛い。これはありかもしれん。うちの部活にも女子が入ったということで張り合いもでてくる。いいことだ。最初は女子が5人しかいないと聞いて、すごくがっかりしたが、女子は量よりも質が大事だ。
彼女は男まさりの気が強い女子だった。ことあるごとに僕につっかかってくる。もちろんいらっとすることもあるのだが、それでも許せてしまうのは彼女が可愛いからだということは疑いの余地がない。
LINE掲示板で逮捕
けれどもなんだか悔しいなと思い、夏になって僕は本格的に行動を起こすことにした。僕は彼女を呼び出した。
「なんですか?先輩」
「お前さ、生意気なんだよ」
「だからなんなんですか」
「僕と付き合え」
「は?何言ってるんですか」
彼女は顔を赤くしながらも凄く慌てていた。彼女のこういう慌てた姿をみたかったのだから、僕の思惑は半分は成功した。そして問題は次の半分。彼女がうんと言ってくれるかどうかだ。
「わかりました」
きたーーー!僕は天にも昇るような気持ちだった。

神待ち
泊め男 掲示板

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント