FC2ブログ

家出掲示板

プチ援サイトランキング
 この前の夏休みに家出していたユウカちゃんと家出掲示板で出会いました。
夏休みに家出ってやはり多いものなんでしょうね、ユウカちゃんも泊まるところがなくて困っていて、家出掲示板で神様探しをしていました。
同僚と飲んだ帰り道、何気に家出掲示板を利用してみたんですけどね。
「お腹空いたよ~」
SOSを出していたユウカちゃん、聞いてみたら同じエリアにいて会うことになりました。

19歳の女子大生、家にいてもつまんないからって言うことで軽く家出した子でした。
「ねぇ、ご飯食べさせてよ」
「いいけど、後でしゃうぜ」
「うん、いいよ助けてくれるなら」
ホテルに入る約束で食べ物買い込んで、連れて行きました。
酒の帰りに見つけた家出娘、得した気分で気分良くなっていきました。
ご飯食べから一緒にシャワーすることになり、服を脱がして行ったのです。
ピチピチのボディにペニスは直ぐオッキ。
しっかりと肉体を洗ってやり、ペニスもシコシコと表せました。
「こんなに硬くて大きいんだね」
「これがユウカの中に入っちゃうんだぞ」
「え…気持ちよさそ…」
ベッドに入り、彼女の肉体を愛撫していきました。
オマンコはシャワーの時からずぶ濡れ、ヌルヌルで手マンしていくと更にマン汁が溢れだしました。
クンニすると、切なそうな声で「いい…はぅ、いいよ」快楽を楽しんでいました。
ペニスはゴム無しでの挿入、家出掲示板利用者のユウカちゃんは慣れたもので、しっかりと咥えこんで締めてけてくれたのです。
スッキリと射精して行って、二人して眠りにつけました。

家出掲示板って簡単に挿れられてしまうんですから、したいときにはとっても便利なんです。
キスまでの関係
キス友

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント