FC2ブログ

泌尿器科

セフレサイトランキング
包茎手術はどこでするのがいいか?と言う質問に経験者からお答えします。

泌尿器科で包茎を治すのとクリニックで包茎を治すのとどっちがいいのか、迷った末に、僕はクリニックにしておきました。

何故かと言うと、泌尿器科っていうのは普通のお医者さんの中の一部、外科とか内科とかが他の場所にある中の一部なので、おちんちんを晒して手術するのはとても恥ずかしかったからです。
蛍光灯の光の下でそういう診察とかしたくなかった。

クリニックの場合には、少しうしろめたい(?)そういう雰囲気を減らそうとしてくれてるような配慮があります。

インターネットのホームページで、泌尿器科の室内とかを詳しく公開しているところがあったんですよ。
おおきな写真がたくさんあって、そこはすごく落ち着ける雰囲気だったのでそこにしました。
照明が暗く落としてあって、待合室とかはまるでホテルの一室みたいな感じ。

こういうのは自分にとっては大事でした。

だって、ビルの汚い階段を上ってドアを開けようとしたら、ガタガタと音がして(笑)、部屋に入ったら分厚い眼鏡をかけている加藤茶みたいな医者がいて、ドブスの看護婦にジロッとみられて、こちらが何言ってもぶっきらぼうでとか…そういうのだったら、行こうかなっていう勇気がなくなっちゃうじゃないですか。

だからと言って、普通の大きな病院の泌尿器科っていうのはなんていうか、雰囲気が明るすぎて、逆にこっぱずかしい(笑)。

どういう病院に行ったらいいかと悩んでる質問者さんですけど、一応僕の意見はそんな感じです。

参考になるといいです。
尻軽女
処女の女子大生

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント