FC2ブログ

出会えるアプリ

私はよく出会えるアプリを利用しています。
彼女がほしいときはもちろん、一夜限りの関係をしたいときにも出会えるアプリを利用しています。
そんな出会えるアプリで一夜限りの関係をしたお話です。
私はいつもどおり出会えるアプリを使って相手を探しました。
今回お話しする相手は30代後半の女性です。この女性は一夜限りの関係ならどこでもいいのでセックスがしたいという女性のようです。
私としてもそういう相手のほうがしやすく、あってからしり込みされても困るということもあってこの女性とすることにしました。

彼女との待ち合わせに駅前を利用し、写真をあらかじめもらっておいたので探しました。
少し探すと、彼女は改札近くで待っていました。声をかけると、彼女は私に気づいて挨拶をしました。
そのまま私たちはラブホに向かいました。
出会い
部屋に着くと手際よく脱いでいく女性。なんというかもうちょっと情緒がほしいと思ってしまいました。
ともかく、私は彼女とキスからの愛撫をし、彼女をよがらせる事に専念しました。
どこでもしたかったというだけあり、彼女はセックスを楽しんでいました。
私も彼女とのセックスは楽しく、もっとあえぎ声を出させたいという性的欲求が芽生えていました。
ぬれそぼった秘部を確認し、ペニスを挿入します。全部入れ終わると、彼女は早くつくことを要求してきました。
最初から激しく突くと、とても喜んだ声を出して身悶えていました。
私が彼女の中で果てると、彼女も射精感を感じたのかそれでいっていました。

その後彼女と数回セックスを続けてし、満足したところで解散しました。
本当にこの出会えるアプリには助けられます。手放すのは難しいでしょうね。
彼女いない歴
合コン 彼女

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント