FC2ブログ

社長

愛人募集サイトランキング
「え? あの人社長だったの?」、先日一緒に合コンした友達、仮にB子としておこう。
「そうだったんだって。あの時は何も別にそういう感じじゃなかったのにね」私は言った。
私はその合コンで、その男と連絡先を交換していて、もう3回くらいご飯を一緒に行ったりしている。
で、その男がこの間、どうやらあるIT関係の企業の社長をしているらしいと知ったのだ。
「なんていう会社か知ってる?」とB子。「ええと、確かIT関係で浜松町に拠点があるらしいけど」。「もしかして、すごいんじゃない、あの人」
さぁ、そこまでは知らないけど、と私は答えたが、そのまま会話は社長の話ばかりになった。B子には相当興味がある話だったんだろうな。
B子は酔うと、絡んでくるから、早目に帰ろうと思っていたが、やっぱりもう手遅れだ。
「あんたは、いいよねぇ。そんな社長と連絡先交換できてさー。あの合コンで、私はろくな男としゃべってないし。第一、あんたがあの社長の隣の席を独り占めしてたから悪いんじゃないの?」
そう言われても、B子のほうがイケメンの男にべったりで、イケメンの隣の席を独り占めしてたからじゃないの。
あの社長の男は、どちらかというと地味な顔立ちで、まぁ、人の良さそうな顔立ちではあるけど、公家顔というのか、のっぺりした感じでイケメンとはいいがたい。
その分、話して打ち解けると、話題も豊富で、物腰も上品で、心根が親切で、何よりあたたかい人柄だとわかる。
きっと、育ちがいいんだろうなぁとそう感じさせてくれる人だ。
あと、数回食事を一緒にして、観光地なんかにドライブに行って、正式にお付き合いする感じになるかなーと私は期待しているところだ。
テレフォンセックス
ライブチャット

コメントの投稿

非公開コメント