FC2ブログ

舐め友

舐め犬募集サイトランキング
舐め友志願

ぜひ私をお選びください。
この舐め友掲示板をご覧の女性の方、私の応募を読んで下さりありがとうございます。

私こそは「真性舐め犬」でございます。舐めともをお探しの貴女様に対して、私は自分の快楽は一切要求いたしません。只々、舐めることを通じて女性を喜ばせることを喜びとし、貴女様に奉仕することこそが私の快楽なのでございます。

貴女様たち舐め犬をお求めの方々の中には、私のようなことを申し上げる犬を最初は信用なされない方もおられること、重々承知しております。

世の中には舐め友を志願しながらも、自らが「真性舐め犬」ではないために、中途半端に貴方様に欲情を抱くこととなり、貴方へのご奉仕をもっぱら自分の勤めとすべきところをよこしまな考えを起こしてしまい、途中から自分の汚らしいペニスも舐めて欲しいであるとか、そればかりか挿入させてほしいなどという言語道断なことを要求する不埒者もおりますことは、「真性舐め犬」の私としましては誠に残念な話しであることと存じます。

私のようなものがお詫び申し上げましても決してお喜びにはならないかとは存じますが、そうした偽舐め犬のご無礼につきまして「真性舐め犬」の私から謝罪させていただきます。
もうここまでお読みくださった貴女様ならば、私のことをだんだんと信用してもいいのではないかと思ってくださっているかもしれません。
私といたしましては、ぜひお声をお掛けいただき、貴方様の抱いたそのお気持ちが決してまやかしでなかったことを全身全霊をかけて証明させていただきたく、ただそれだけを念じて、パソコンの前で貴方様からのお声がけをお待ち申し上げている次第でございます。
貴女の
真性舐め犬より

愛人契約
割り切り

コメントの投稿

非公開コメント