FC2ブログ

フェラだけ

プチ援サイトランキング
フェラだけオンリーを、フェラだけで終わらせない3つの方法

久しぶりのブログ更新です。
皆さん、楽しくプチ援交ライフ送ってますか? (笑)。

このブログも、最近けっこうアクセスが増えてきて、一日1,000ページビューぐらいはあるみたいです。

特に人気があるのが、最近書いた「プチ援交は競馬の3点買いみたいなギャンブル感覚で楽しめ」だったかな。この記事で半分ぐらいのアクセスがあるみたいですよ。

今日はまたちょっと違う角度から、プチ援交の楽しみ方を書いてみたいと思います。

それは、みんないちばん地になるところかもしれない、フェラだけ、手コキだけから、どうやって本番につなげるかというテクニックについてです。

まずいちばん最初に、本番だけを狙わないほうがいいっていうのは別の所でも何度も書いてるよね。
今回のテーマは実際にフェラだけとかってコキだけでとりあえず出会った後、どうしても次の段階に行きたい、そういうときにどうしたらいいかということについてです。

そういう時は、こっちがやりたいやりたい!って気持ちよりも、いったん向こうの立場、向こうの気持ちになってみることが大事。

向こうからしたら、例えば主婦だと、旦那に隠れて例えば夕ご飯の支度をするまでの時間とか、昼間スポーツクラブに通うようなふりをして、手短にプチ援交外出を済ませて帰りたいわけですよね。
だからいきなり本番もやりたいというふうに言ったとしても、そういう事は予定に入っていない、だから困っちゃう…。こういうパターンが多いんですよ

だから、オススメなのは自家用車持ってる人は、社内で手コキだけとか、フェラだけやってもらうということ。
プチ援交で出会ってからホテルを探すのは大変だけど、気分が乗ってきたらそのまま車内であと2万円出すから本番お願いできない?とかいう話ができるじゃないですか。

そういう相手の立場に立った一工夫というのが、プチ援から本番につなげるコツなんですよ。

どうぞ参考にしてください!
じゃまた!
お小遣い
お小遣い

コメントの投稿

非公開コメント