FC2ブログ

宿泊

神待ちサイトランキング
来週いっぱい、出張で東京に行くことになった。宿泊はお台場近辺。久しぶりに羽を伸ばせる! 出張先では、ただ展示会に行くだけだし。けっこう観光とかもできちゃうかも? 築地で寿司食ってみたいなーとか、ラーメン食べ歩きしたいなーと、頭の中は遊ぶことでいっぱいだった。
だが「ひとりかもねむ」というのも、さびしい。誰か一緒に来てくれればいのだが、妻はパートが休めないというし。
宿泊するところがなくて困っている子が、たくさん集まっているという掲示板をのぞいてみた。あんまり若い子だと、人目を引くから駄目だ。1週間も一緒なのだから、彼女、もしくは妻に見えるような年恰好の人じゃないと困る。
けど書き込みの子たちは、みんな若い子ばかりだ。中には10代の子もいる。仕方がないから、こちらからオファーすることにした。
「30歳から35歳の女性で、来週、お台場のホテル日航で一緒に宿泊してくれる方。出張でお台場に行くのですが、一緒に泊まってくれて、ごはんも一緒にできる方がいいです」
「29歳ですけど、いいですか?」そんなメッセージが来た。「来週、私もお台場周辺で宿泊する予定なのですが、もし日程が合うようなら一緒に泊まりましょう。宿泊費が浮くと助かります」
ホテル日航で待ち合わせをすると、ぱりっとしたスーツを着た、キャリアウーマン風の女性がいた。「こんな子が?」と一瞬戸惑ったが、自分と二人で並んでいても、仕事仲間のように見えて、違和感がない。
チェックインして、そのままホテルで二人で過ごした。見た目は固い感じだが、すごく積極的で感度のいい子で、体の相性もいい。食事もとらずに、ふけってしまった。
二人が満足した後、雑談していたら驚いた。彼女も明日から開かれる展示会に行くそうだ。同業者だったのだ。

下着売り
手コキ

コメントの投稿

非公開コメント