FC2ブログ

本妻

愛人サイトランキング
ついに私の復讐が叶う時が来た。

あの人は、私の正体に全く気がついていないようだ。
テレビや雑誌で毎日のように見かける、今総理大臣に最も近いと言われている政治家。
若い頃まだ市議会議員だったこの人は、私の母と一緒に暮らしていた。
正確に言えば一緒に暮らしていたといっても、私の母と過ごす時間は本妻の奥様のところで過ごす時間の10分の1位だったとは思う。

私の家には、普通に父親の部屋があったし、父親のパソコンや、父親の本棚なんかもあった。
だから私は、物心つくまでは、父が普段は本妻のいる家で暮らしていて、たまに本妻の人と喧嘩をしたり、どうしても一緒にいられないようなそんな時だけ家に来るということは知らなかった。
やがて、父が市会議員から国会に打って出ることになった。そのころから父は私たち母娘とは距離をとるようになり、国会議員に当選したときには完全に縁が切れた状態になっていた。
父には父の事情があったのだろうが、母親はそれを苦しみ結局自殺してしまった。私はそのとき高校生だったけど、母親の心中はいたいほど分かった。そして、じっくりと父親に復習してやろうと決意したのだった。

今父は、私の横で楽しそうにウイスキーの水割りを飲んでいる。父がここ5年ほどひいきにしている銀座のクラブだ。私は父に今日5杯目の水割りを作ったばかりだ。そして、ついに今日、さっき、父親は言ったのだった。

「今日は、アフターに付き合ってもらいたい」

私はもちろん承知した。
ここから、父の地獄が始まるのだ・・・。
LINE 出会い
ラインID交換

コメントの投稿

非公開コメント