FC2ブログ

ニンフォマニア

セックスパートナー募集サイトランキング
「いやーだ、色情狂なんて。ニンフォマニアって言ってよ」
オカマバーのホステス?が笑いながら言っていた。
オカマなんて書くと、みんな怒るだろうか。まぁ、ニューハーフ? 男に生まれ、女として生きている人たちだ。
自分がこのオカマバーに来るようになったのは、数年前だ。別にオカマが好きなわけでも、男が好きなわけでもない。
ただ、その当時は女というものが恐ろしくて、女性恐怖症のような感じだった。それを心配した友達が、手始めにオカマを相手にして「女」みたいなのに慣れておけと連れてきたのだった。
そして、そこのホステス?の本名は聡、雅名はキャンディーに入れ込んでしまった。
というか、食われてしまったわけだ。
「じゃ、ニンフォマニアでいいけど、あんた、見境ないから」ってママは言った。「ごめなさいね。キャンディーちゃん、笹山さんのことも食っちゃったんだってー?」って。
まぁ、このキャンディーちゃん、モノはまだついてたし。女と寝たという気にはなってない。だが、甘え方や媚態は女そのものだった。
男でもあるから、男の敏感なところは知り尽くしていて、快感を求めるなら、ニューハーフ?にお相手願うほうがよっぽどいい。
「キャンディーちゃんのこと、ニンフォマニアって言ったけど、この世界では別に異常ではないのよ」とママが言った。
「オカマになるような人なんて、みんな色情狂だし。あ、ニンフォマニアね」って。セックスしか考えられないような人しか、こういうところでは仕事しないから、だそうだ。

不倫の出会い
浮気願望

コメントの投稿

非公開コメント