FC2ブログ

キスフレ

ソフレ募集サイトランキング
浩太とはもともと友達同士だ。今は「キスフレ」ってやつだけど。それでもやっぱり友達は友達かな。
古い付き合いなんだけど、どっちかといったら、自分がお姉さん気質で、浩太は弟気質だから、うまくやれてるんだと思う。
友達同士だと、キスフレになるまでの距離が長いというか、ハードルが高いというのか。今までと同じように友達として付き合えなくなるんじゃないかって、心配だったりもしたけど。
いつもは、私が浩太をリードして、イベントに行ったり、コンサートいったりする。食事するときも、お店の人を呼ぶのも、注文するのも私だったし。
確か、夏で一緒に花火大会に行った時だった。花火大会を最後まで見て、そのあと帰るときになって、電車が混んでたから、一駅歩こうかってことになった。
途中の公園で一休みして、そうしたら何人かが花火をしてた。それを見ながら、二人して黙ってたら、いきなり浩太が顔を近づけてきたんだ。
え?え?って思ってたスキにキスされたんだ。最初は、何とか逃げようとしてたんだけど、力が強くて、逃げられなくて、最終的には受け入れちゃった。
いつもの浩太じゃないみたいで、ドキッとした。
そのまま手をつないで歩き出したけど、二人とも何も言わなかった。
そして、駅についたら、なんかまた今度はどちらともなく、キスしたんだ。なんか、今までこうしなかったのが不思議なくらい、しっくりくるキスだった。
それ以来、会うときは必ずキスする。それ以上はまだだけど、今は友達?キスフレって関係がちょうどいいみたい。

絶倫
セクハラ

コメントの投稿

非公開コメント