FC2ブログ

首ったけ

性奴隷募集サイトランキング
意外なところに意外なものを発見すると、人間ついついハマってしまうものだと思う。
僕が彼女に首ったけになった理由を今日のブログに書こう。

僕の場合、大学の授業をさぼっていつも入り浸っている雀荘にはまってしまった。いまどき麻雀をやる大学生も少ないのだけど僕も最初は上京するまで田舎に雀荘がなかったので話のネタに入っただけだったのだ。

でもそこで意外なものを発見してしまった。
いるわけのない美少女。と言っても小説や漫画みたいな雀士というわけじゃない。雀荘を仕切っていてレジで料金受け取ったり、出前のラーメンを頼んだり、お客におしぼり配ったりするのがおばちゃんじゃなくて、AKBにでも入れたくなるような童顔ロり系の美少女なのだった。
この時点ですでに僕は彼女に首ったけになっていた。

僕は緊張してそのわけを聞くとかはできなかったんだけど、それでも気になってその雀荘に通うようになっていた。通ううちに一緒に麻雀卓を囲む人と世間話をするようになって、彼女がこの店のオーナーの一人娘だということを知って納得した。

オーナーのオヤジって誰だ?って聞いたら店中のお客が大爆笑して僕は何が何だかわからなかったけど、キョトンとする僕にたった今美少女の正体を教えてくれた本人の禿げたおっさんが「おれがオーナーであいつは俺の娘だ」と言ったのだった。

僕が首ったけになったAKB予備軍の尾錠所の父親がこの人・・・
一瞬頭が真っ白になったが、次の瞬間僕はこの人に気に入られようと愛想笑いを浮かべていた。なにせ僕がもしあの子と結婚することになったらこの人は僕の義理の父ということ
になるからだ(笑)。

でも真実を知った後も実はまだ僕は彼女としゃべるきっかけをつかんでいない。お客さんもお父さんも僕が彼女のことを気になってしょうがないことを全員気づいていて、それで面白がって逆にニヤニヤ見ているから余計に話せなくなっているのだ・・・。

ああ。彼女に首ったけ・・・。
進展があったらまた書きます!

出会い系サイト
セックスしたい

コメントの投稿

非公開コメント