FC2ブログ

チャトレ

パトロン募集サイトランキング
もともと、私、占い師だったんだよね。ネットでもお客さん付いててくれて、スカイプとかで対面で占いしてたわけ。
タロットで占ってたんだけど、ある時から突然まったく当たらなくなった。しばらくはそれでも誤魔化しながらやってたんだけど、テキトー言ってるだけだから、きつくなっちゃって。
で、チャトレに転向した。チャトレでもアダルトなものをイメージするけど、ノンアダルトだと人生相談とか仕事の愚痴とか、占いの時とたいして内容は変わらない。
お客さんが女性中心から男性中心に変わっただけ。むしろ男性相手の方が楽。
頭ごなしに叱っても、説教しても、「姐さん」みたいに懐いてくるしさ。女性相手にこれやったら、もう陰湿に管理サイトにすぐクレーム入ってきてたからね。
それ考えたら、チャトレの方がよっぽど楽だよ。占いじゃないから、当たるとか当たらないとか、そういうの考えないで、相手の愚痴に突っ込みしてればいいわけだし。
最近、よく来るお客さんで、一人20代の男の子がいるんだけど、仕事の相談に乗ってあげてる。
上司からパワハラ受けてるって悩んでてさ。聞いたら、別にパワハラってほどのことじゃないわけ。
ただ、上司の「育てよう」っていう気心が空回りしてるだけだったんだよね。
この間も上司から「こんな仕事もまともにできないのか。教えただろう」って怒鳴られたって。
「確かに怒鳴るのは良くないよね。だけど、その仕事、教えてもらったのにできなかったわけでしょ」って解きほぐして解説してあげると、素直に納得するわけ。
彼の素直さがあるから、その上司も彼に色々言いたくなるんだろうなーって思った。
だから、君の素直さは貴重だよ!って励ましてる。
夢中
束縛

コメントの投稿

非公開コメント