2ntブログ

彼氏 探し方

彼氏の探し方のランキング上位にどの世代にも入っているのが「同窓会」での出会いです。
確かに同窓会で顔を会わせる面々は、昔机を並べた仲だけに、共通の話題もあるし、ジェネレーションギャップもない、地元も同じだと言うどこか安心感から恋に発展するのだそうです。
30代にもなって未婚で彼氏もいないという男女が出会える貴重な場でもあると言えます。
かくいう私もそんな出会いを期待しつつ、同窓会へは顔を出しています。

先日地元で開催された高校時代の同窓会では、15人参加中、独身者は私と彼女の2人しかいなかったのです。
周りも私たち二人をくっつけようと囃し立てる。
それはもう、二人で話すしかないですよね。
彼女はバツイチで子どももいますが、現在彼氏はなし。
高校時代クラスではマドンナ的存在の子でした。
貧乳でも彼氏ができた
そして大人になっても変わらず綺麗なまま。
本当に子どもがいるのかと思ってしまうくらいな若々しさです。
現在彼氏なしの私としてはぜひともチェレンジしたいお相手です。

場が解散する前に、しっかりと彼女の番号を聞き出しました。
そして改めてデートに誘いました。
そして最初のデートの夜に結ばれ、改めて付き合うことにありました。
こんなにあっさりといっていいものだろうかと不安になるくらい、順調に事は進みました。
やはり、元々顔見知りだったという点が有利に働いたのでしょうか。
私の成功体験からしても、彼氏の探し方ランキング、これは嘘ではなかったなと改めて実感しました。

LINE 誘惑
スマホ メル友

テーマ:出会い - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR