FC2ブログ

性生活

セフレアプリランキング
40過ぎたくらいから、流石に仕事も慣れてきて(いまさらと言う感じですか)
ちょっと気持ちが落ち着き始めたんですね。

私は既婚なのですが、実はそれまであまり妻とSEXをしてこなかったんです。
私は古風と言うか頑固と言うか。
昔はそれがかっこよい男だと思っていましたが、なんだかがらっと価値観が
変わってしまい、妻には本当に申し訳ないことをしたと思い始めたんです。

だから性生活とでもいうんでしょうか。
性生活について本気で考えなくてはいけないんだろうなと。
それまで妻は文句一つなく、私についてくれていましたが、おそらくとても
寂しかったのだろうと。

そう思った明くる日くらいでしょうか。
妻を寝室によび、ベッドの上で少し晩酌をしました。

それで、性生活について聞いてみたのです。
お前は辛くなかったのかと、浮気をしようとは思わなかったのかと。

そしたら、とても悲しくも、1度だけ浮気をしたことがあると白状されたのです。

少し怒りの感情も覚えましたが、性生活は大切。
私がこんなだったんだから仕方ないと、むしろたった1回だけでよく我慢したと
褒め、そして我慢させたことを誤りました。

妻も肩の荷が下りたようで、自然と涙がこぼれていました。

アルコールの勢いもあって、その日は本当に久しぶりに妻とSEXを
しました。
こんなに妻は綺麗だったのかと改めて思い返しながら。

性生活はとても大切なことだと気づかされました。
pairs
セフレ探し

コメントの投稿

非公開コメント