FC2ブログ

ツイッター

セフレアプリランキング
私は30代半ばの専業主婦。
子供はおらず、夫との仲はずいぶん冷え切っていました。
そんなとき、たまたまツイッターで気になるつぶやきをしていた男性をフォローしてみたら、ずいぶん若い大学生でした。
彼を恋愛対象として考えていたわけではなく、まるで子供か弟を見るような気持ちで、彼のつぶやきを見ていました。
いつの間にか彼も私をフォローしてくれて、私のつぶやきにリプライを返してくれるようになりました。
私のつぶやきは、毎日のつまらない生活への愚痴や将来への不安ばかり・・・
彼はそんな私を慰めたり、励ましたりしてくれていました。
そのうちに、彼が気になってしかたなくなってきたんです。
彼のつぶやきからキャンパスライフを垣間見て、他の女子学生に対して嫉妬のような気持ちがわきあがってきたり・・・
一回り以上も年下の男の子にそんな気持ちを持つなんてと、自分自身が恥ずかしくなりました。
だけどあるとき、彼から「悩みがあるから、一度会ってくれませんか」というダイレクトメッセージが来たんです。
私は悩んだんですけど、あくまで人生の先達として話を聞くつもりで、彼と会う約束をしたんです。
会ってみると、彼は20歳になったばかりで、若いと言うよりもむしろ少年のように見える子でした。
話を聞いてみると、就職や将来への不安があるみたいで・・・
普段、私の愚痴ばかり聞いてもらっているからと、その日は彼の話をたくさん聞いてあげました。
その日は何事もなく別れることになり、内心ほっとしていました。
その1週間後、彼からまた会いたいと誘いがあり、また同じように会ったのですが、映画を見たり買い物に行ったり、まるで恋人同士のデートみたい・・・
そんな関係をしばらく続けた後、彼から誘われて、ホテルに行って関係を持ってしまいました。
彼は、私に離婚して、彼と再婚してほしいと言っています。
こんな若い子を不倫の身に落としたことは後悔しているけど、再婚するほど愛しているかと言われると・・・
どうしたらいいのか、とても悩んでいます。
タップル誕生
フェイスブック

コメントの投稿

非公開コメント