FC2ブログ

契約破棄

愛人サイトランキング
数年前、私は勤務先の役員と愛人契約を結び、パパになってもらいました。
パパにはとても大事にしていただいて、なんの不満もありませんでした。
だけど、1年前に実家の親から「そろそろ身を固めなさい」とお見合いの話を持ちかけられたんです。
確かに私も愛人生活に満足していたとはいえ、やっぱり普通に家庭を持ちたい。
愛人契約の中に「子供ができないようにピルを飲む」ということがあったので、今の生活を続ければ、結婚も子供も諦めなければならない。
もう私は28歳だったので、このチャンスを逃したら、次はどうなるかわからない・・・
それで、パパに泣く泣く契約破棄を申し出たんです。
パパは・・・当然だけど、とっても怒りました。
契約破棄をするなら、違約金を払ってもらうと、とても支払えないような大金を請求されたんです。
大好きなパパを怒らせてしまって、私は思わず泣いてしまって、
「本当ならパパの子供が欲しい。パパと結婚して、ウェディングドレスを着たかった」
といったんです。
そうしたらパパも「願いを叶えてあげられなくてごめんね」と涙ぐんで、結局2人で泣いてしまいました。
流れで愛人契約を結び、月に2~3回くらいセックスや食事をするだけの関係だったのに、いつの間にか、お互いにかけがえのない関係になっていたなんて・・・
最終的に、パパも私の結婚を後押ししてくれると約束してくれ、愛人契約を違約金なしで破棄してくれました。
別れる前に、記念にウェディングドレスを着せてもらい、2人で写真を撮りました。
きっと本当の結婚式よりも、大切な思い出になったと思います。
お見合い相手と結婚することになった今でも、この写真は私の大切な宝物です・・・
セフレ募集アプリ
ペアーズ

コメントの投稿

非公開コメント