FC2ブログ

パトロン

パパ活サイトランキング
自分がパトロンになってたとしても、たいしたことはできなかったとは思う。
だけど、違った結果にはなってたんじゃないかなって思うんだよね。
とあるキャバクラでなんだけど、俺、一人のキャバ嬢のこと本気で応援してて。で、いっそのこと専属のパトロンになっちゃおうかなーって思ってたんだよね。
その子もキャバの世界で何年もいて、そろそろ新しいこと始めたい時期だったんだと思ったし。
だけど、そのキャバ嬢、別の男性からもパトロンの提案受けてたらしくて。
一応、俺も立候補したんだけどね。向こうの客の方が長かったみたいで、結局、その別の男が彼女のパトロンになったのね。
彼女も店辞めちゃったし。それでも、プライベートで時々連絡は取り合ってたんだよね。
彼女が店辞めて三か月くらいしてからかな、「今度会えない?」って誘われて。
もちろん、俺、喜んで会いに行ったんだよ。
三か月ぶりだったけど、多少痩せたかなって感じで、ぐっときれいになっててさ。
きれいになったっていうか、ちょっと影のある雰囲気がでてきたっていうか。昔の印象と違ってたんだよね。
パトロンの支援で店出すとか言ってたから、「あれからどうなった?」って聞いたら、彼女、つまんなそうに「ダメ」って一言。
彼女が言うには、そのパトロンの男、無理して借金してキャバクラ通いしてたらしい。
「あんな借金まみれだと思ってなかった」って彼女言ってた。
「キャバ戻ろうと思ってる」って。
あー、なんか色々あったんだろうなーって詳しくは聞かなかったけど、想像できるよね。
パパの作り方
パパ募集アプリ

コメントの投稿

非公開コメント