FC2ブログ

生活支援

愛人サイトランキング
大学に入って、毎日バイトに明け暮れる日々でした。
居酒屋のバイトなんですが、学校終わってから深夜まで働きます。
くたくたになって、勉強どころではありませんでした。
でもバイトしなくちゃ暮らしていけなくて…
親からの仕送りは家賃と光熱費だけなのです。
日々の食事は自分で稼がなければいけません。
誰か生活支援してくれたら楽なのになぁってずっと思っていましたが、自分から生活支援をしてくれる人を探すのはなかなかではありません。
でも、ラッキーなことに、居酒屋の店長と忘年会で仲良くなって、大人の関係になってから、彼が少しなら生活支援するよって言ってくれたのです。
まさか店長が生活支援してくれるとは思ってなかったので本当にラッキーでした。
店長はまだ30代ですが、意外とお給料をもらってることに驚きました。
まぁでも、深夜まで働いてるし、居酒屋の店長って酔ったお客の相手なんかもかなり面倒くさいから、いっぱいもらってるのも納得といえば納得なんですけどね。
深夜まで働いてるとあんまりお金使うこともないみたいで、給料もたまっていく一方みたいです。
だから、月に数万の生活支援なら、楽勝なんだよって笑って言ってくれました。
店長は最近ほとんど私のアパートに来るようになりました。
居酒屋から、自分の家より近いのです。
うちに寝泊まりしてそのまま仕事に行ってまたうちに帰って来るので、なんか同棲してるみたいです。
店長の生活支援のおかげで、生活はだいぶ楽になって良かったです。
ヤリマン
セフレ掲示板

コメントの投稿

非公開コメント