FC2ブログ

浮気

愛人サイトランキング
浮気って、なんか中途半端だな、とつくづく思う。
だって、あれでもない、これでもない、とハッキリさせることができないからこそ、不特定多数の人たちと、そういう関係になっているワケでしょう?
しかも、近年、梅毒患者が増加していることは、ニュースでもよく見かけることなのに・・・。
だから、よくもまあ、不特定多数の人たちと浮気をすることができるなあ、というのが僕の持論である。
かく言う僕は、言うまでもなく浮気はしたことがない。
というのも、H子という素敵な女性と交際しているからだ。
黒髪で、ロングヘアーで、姿勢が良くて、笑顔が素敵で・・・、そんな彼女とは、とある出会い系サイトを経由して知り合うことができた。
「こんにちは。最近、浮気という言葉をよく聞きますが、私は特定の男性とのみ、関係を持ちたいと考えています。私のこの考えに共感することができる男性がいらしたら、まずは、メールからよろしくお願いします。○H子○」という彼女の書き込みに、僕から返信したのだった。
言うまでもなく、彼女の書き込みからは、貞操観念のある女性であることが窺い知れたからだ。
そういうわけで、今、僕の目の前に、H子がいるのである。
そういう関係で出会ったわけであるが、実のところ、彼女とはまだ一回もカラダの関係になったことがない。
ある意味で、僕が予想していなかったことであるが、良い意味で裏切られたと思えば、何とも心地いいものだ。
彼女とは、何かの縁があったということで、末永く仲良くしていきたいと思う。

リフレ
ダブルベッド

コメントの投稿

非公開コメント