FC2ブログ

妊活

パパ活サイトランキング
私は、とある出会い系サイトで出会った人と一緒に、妊活をしている。
妊活。皆さんも聞いたことがあるにちがいないこの言葉。
一言でいえば、妊娠する活動である。
なんで妊活を始めたかというと、私自身が、できちゃった婚を希望していることに関係がある。
めでたく妊娠して、お腹に赤ちゃんがいる状態になれば、相手の男性もすぐに納得して結婚してくれるにちがいないからだ。
そう、それを夢見ているから、私は妊活をしているのである。
妊活を始めてから気付いたことは、思っていたよりも、体力を使うんだなあ、ということ。
だって、妊娠する為には、なんといっても、エッチをして相手の子どもを身籠る必要があるワケだから、中出しで毎回しなければならないのだ。
正直、今日はちょっと…という時が、誰にでもあるかと思うのだけれど、妊活中だと、なかなかそうもいかない。
人間のからだのメカニズムとして、妊娠する時とそうでない時、もっといえば、妊娠できる時とできない時があるので、それに合わせてセックスする必要があるのだ。
正直、疲れることもある・・・だが、私の妊活に協力的なパートナーを見つけたことが幸いして、けっこう上手く中出しセックスすることができている。

さて、妊活を始めてかれこれ、数か月くらいが経つが、あと、どれくらいしたら彼との間にい子供ができるかわからない。
きっと、当分は彼との妊活二人三脚生活が続くのだろう。
だが、ゆっくりまったりと、彼との妊活を頑張っていこうと思う。

愛人の作り方
愛人契約

コメントの投稿

非公開コメント