FC2ブログ

スポンサー

愛人サイトランキング
世の中、様々な性癖を持つ野郎どもがいる。
女性のおしっこが大好きな聖水フェチ。
女性の体臭が大好きな匂いフェチ。
女性の脚を眺めたり、踏まれたりするのが大好きな脚フェチ。
例を挙げたらキリがないだろう。
私は普段、そういうヤツラを相手に、イベントを開催したりしてお小遣い稼ぎをしている。
それで十分ではあるものの、最近、私はフェチを定期的に、サービスとして、世の中の野郎どもに提供することはできないものだろうか?と思うようになった。
色々なアイデアが頭をよぎったものの、実際にできそうなこととして挙がったのは、自分でフェチについてカミングアウトすることができるサロンを持つことである。
変態が集まり、変態話について盛り上がり、変態同士で仲良くできる場所。
「こんなことができたら、なんて素敵なんだろう!」
そういうわけで、私はさっそく、スポンサーとなってくれる人を募集することにしたのだった。
実際に出会えるということで有名なあの出会い系サイトを使い、スポンサーを探した私。
意外かもしれないが、すぐにスポンサーになりたいという相手は見つかった。
彼曰く、「前々からお店の経営に興味があったことと、スポンサーとなることで、世の中に貢献ができると思った。まあ、SMやらフェチやらアブノーマルなこと自体には興味はないのだけれども(笑)」とのことだった。
今や、強力なスポンサーとなってくれた彼を味方にしつつ、お店の設計で頭をいっぱいにしている。

チェリーボーイ
逆援

コメントの投稿

非公開コメント