FC2ブログ

彼氏募集

パパ募集サイトランキング
私は、幼馴染とどちらが早く恋人が出来るか賭けをしています。
だから、彼氏募集してるって周りの友達にいいまくっています。
今まで彼氏が出来たことはないし、彼氏募集は初めてなのでちょっと戸惑いもあるのですが…
彼氏募集をして最初に声を掛けてくれたのは、隣のクラスのミドリちゃんでした。
私の事を気になってるって男子がいるよって教えてくれたのです。
名前までは教えてくれませんでしたが、LINEのIDを教えてくれたら彼からLINE入れさせるって言われたので、LINEのIDを教えました。
その日から、彼とLINEのやり取りが始まったのですが、彼は名前を明かしてくれないのです。
隣のクラス…つまりミドリちゃんと同じクラスって事だけしか分かりませんでした。
でも、彼とLINEをするのはとっても楽しかったのです。
私の趣味とか凄くわかってくれて、話も盛り上がるし、何か初めて話したって違和感が無くて…
私は、彼氏募集の事も忘れて、ただただ彼とのやり取りに夢中になっていました。
賭けの相手である幼馴染も、まだ彼女が出来ていないみたいでしたが、もう負けてもいいから、とりあえず彼とのLINEを楽しもうとさえ思っていました。
何度も何度もやり取りして、数か月が経ち、私の誕生日の日が近づいてきました。
そんな時、LINEの彼が、私に会ってプレゼントを渡したい。その時正体を明かすって行ってきたのです。
ドキドキしながら待ち合わせ場所に行ったら…
なんと、現れたのは幼馴染だったのです。
私はずっと、誰だか分からない隣のクラスの人と思ってやり取りしていたのでした。
不倫サイト
失恋

コメントの投稿

非公開コメント