FC2ブログ

テレビ電話

オナ友募集サイトランキング
遠距離の彼女と週に一回、週末にテレビ電話するのだけが楽しみだったんだよ。
当時、俺、日本のかなり僻地の工場に飛ばされてて、一応二年って条件だったけど、飛ばされた当初はもう絶望的な気分で。
方言喋れないからぼっち感も半端なかったし、世代も俺世代じゃ若造ってバカにされるし。
外に行っても、俺世代の奴らはその村出て、都会で就職しちゃうみたいで、ジジババばっかりでさ。
もうほんと、こんなところ二年も無理!って思ったよ。
そんな中、なんとか頑張れたのは、彼女がいたからなんだよね。
週に一回でも、彼女とテレビ電話してつながっているって確認できれば、それであと一週間は頑張れたんだよ。
だけど、赴任して一年くらい経ってからかな、テレビ電話の約束、ドタキャンされるようになって。
最初は何時間も話して、テレビ電話つなぎっぱなしで過ごしてたもんだけど、最近はそういうのに時間を取られるのがもったいないって感じてるみたいだった。
俺として見れば、彼女とのテレビ電話が唯一の慰めだったんだけどさ。
そういうこともちゃんと説明して、だからお願いだからって頼んだんだけど、時々約束破られることが増えて来て。
だんだんと心配になってきちゃったんだよね。もしかして浮気されてる?みたいな。
それで、正月、長めに休みもらって、会いに行ったんだよ、彼女のところに。
そしたら、彼女、家にいなくて。しばらく待ってたんだけど、帰ってこないの。
仕方ないから、久しぶりに両親のところに顔だすかって思って、行ってみたら、なんとそこに彼女がいるのよ。
なんか、長期で俺が留守だから、さびしいだろうって時々彼女が顔出しててくれてたらしい。。。
オナ指示
テレビ電話

コメントの投稿

非公開コメント