FC2ブログ

タニマチ

愛人募集サイトランキング
僕が今したいことといえば、どなたかのタニマチとなって、支援をすることである。
というのは、僕自身、タニマチとなってくれた人から色々と支援をしてもらったこともあり、その恩返しをしたいからだ。
そういうわけで、僕は、とある出会い系サイトにアクセスをしてみた。
その中に、掲示板が設置されているので、書き込みをしたのである。
「こんにちは。かつて、僕自身も、タニマチとなってくれた人からお世話になったこともあり、僕も誰かのタニマチとなってみたいと思います。まずは、メールからでもいかがでしょうか?」というような感じでね。
そこで縁があったのが、とある女性の方だった。
彼女曰く、「掲示板を見ました。普段はSMクラブで女王様をやっています。近々、自分のサロンを持ちたいと思っているのですが、その時の資金援助をしてくれるタニマチを探していたところです。まずは、お茶からでもいかがでしょうか?」ということだった。
確かに、女王様といっても、SMクラブで働いていると、自分の好きなようには完全にはできないところもあるのだろう。
自分のサロンを持てば、自分のやりたいようにできるだろうな、とも感じたものだ。
「よし・・・。彼女のタニマチになろう!」と思った僕。
すぐに彼女に返信をして、会うことに。
色々と話をしてみると、メールで感じた通り、向上心ややる気などが感じられた。
彼女とは、末永い関係でいられたらと思っている。
今後の彼女の活躍がとても楽しみだ。

パパ活掲示板
体の関係なし

コメントの投稿

非公開コメント