FC2ブログ

就活

パパ活サイトランキング
就活中に彼女と別れた。
彼女は2こしたで、就活前は週1で彼女の家にいっていたけれど
就活が始まってからはそれどころじゃなくて全然会いに行けていなかった。

もともと連絡もそんなにする方じゃなかったから、忙しくなると1週間くらい平気で連絡をしなかった。
彼女がちょこちょこ連絡をいれてくるのだけれど、そっけない返事をするくらいだった。

就活が終わったらちゃんと時間をとろうと思っていたのだけれど、就活が終わる前に
彼女からふられた。
「付き合っている意味が分からない。」と言われてふられた。

さすがに連絡しなさすぎたかなーと反省した。
彼女のことはちゃんと好きだったから結構こたえて、就活にもあまり身が入らなくなった。
自分の将来にかかわることだからへこんでる場合じゃないのはわかっていたんだけれど、
彼女がいなくなって、精神的にとても支えてもらってたんだなと実感した。

友達に情けない男の話をきいてもらって、なんとか気持ちを立て直して
就活を続けた。

一番行きたかったところはダメだったけれど、第二希望のところの内定をなんとか
とることができた。
終わってから大学で彼女を何度か見かけて胸がえぐられる思いをした。
あの時は悪かったと謝ろうと何度も思ったけれど、また自分は就職してから
同じことを繰り返すような気がしたから言わなかった。
就職してから出会いはあるだろうか。
次付き合う人のことはちゃんと大切にできるように頑張らなきゃなーと思った。

セフレの作り方
セフレ募集

コメントの投稿

非公開コメント