FC2ブログ

お小遣い稼ぎ

プチ援サイトランキング
ただのお小遣い稼ぎのつもりで、援交してたんだけど、今はなんか本業愛人みたいになってしまった。。。
最初は本当にただのお小遣い稼ぎだったんだよねー。面白半分っていうか、好奇心半分っていうのもあったけど。
まぁ、ある意味、出合ってしまったんだよ。そういうの、いいか悪いか分からないけど、運命の人に。
相性だとか、エッチがいいとか、そういうことじゃなくて、魂でつながってしまって、もう離れられない関係になっちゃって。
占い師に聞いたら、もともと前世では夫婦だったとかで「これじゃ、別れろっていう方が酷よね」って同情してくれたくらい。
実際、本当に仲がいいの。一緒にいても苦痛になったことがないし、もともと兄弟か親子か、とにかく、違和感なくお互い溶け込めるって感じなのね。
だから、つい、自分が愛人ってことも忘れちゃうくらいなんだけど。
お小遣い稼ぎで始めた援交が、こんな風に自分の人生を変えていくとは思わなかった。
そのお小遣い稼ぎもさ、高校卒業してしばらくニートやってたんだけど、ある時突然大学に行こうって決心して。
それで学費をねん出するのに、援交を思いついたって感じだったんだよね。
その間にその運命の相手と出会ってしまって。その相手が大学の費用も全部出してくれて、無事に大学卒業できたんだよね。
その後、結局、大学卒業してからまたニートみたいな、愛人に落ち着いてしまったんだけど。
本当はちょっと期待してたんだよね。大学卒業した時に、彼が私と結婚してくれるんじゃないかって。
ちゃんと離婚して私を迎えに来てくれるんじゃないかって。
そんな気なかったみたいなんだけどさ。
食事パパ
愛人契約

コメントの投稿

非公開コメント