FC2ブログ

子連れ再婚

パパ活サイトランキング
子供がまだ1歳の時に私は離婚しました。離婚の原因は夫の浮気でした。でき婚という事もあり、周りの人は「やっぱりね。」と思われていました。しかし、娘がいるので私は1人でも頑張れると思っていました。

娘が2歳になると「パパにいつ会えるのかな。」この言葉で娘には父親の存在が必要なのかと思いました。

ある日、私は仕事仲間の人から食事に誘われました。子供も一緒に良いと言われて3人でレストランへ行きました。そして、久しぶりの外食もという事もあり娘は出された食事をモリモリ食べていました。「美味しいか?」「うん。ありがとう、パパ。」「パパじゃないわよ。」娘の言葉に驚く私。「もし良ければ、この子のパパになるのはダメかな?」「冗談はやめて。」「真面目です。君が会社に働いてた頃から好きだった。」突然の告白に驚きました。彼のことは嫌いではないけれど仕事仲間としてみていなかった私。「ちょっと考えさせて。でも、あなたの両親が嫌がると思うよ。子連れ再婚。」「俺は、種なしだから。」彼の言葉に驚き言葉を返せなくなりました。しかし、一緒に食事している娘が私に話し
かけたりして、話はそれで終わりました。

家に帰り携帯を見るとLINEが届いていました。「真面目に考えてみて。」という内容。子連れ再婚、再婚できるのか不安を感じました。まずは娘が彼のことを本当に受け入れるか、私の気持ちは二の次。そして、週一で彼と娘が会わせるようにしました。すると、娘は彼のことをパパ。保育園でもパパの自慢話をするようになったと先生から聞きました。私は彼にLINEを送りました。「私とお付き合いしてください。」
パパ活掲示板
婚活アプリ

コメントの投稿

非公開コメント