FC2ブログ

離婚

パパ活アプリランキング
私は大好きな旦那と離婚しようとしています。高校生の頃から付き合い25歳で結婚。結婚してからも楽しい生活が続いていました。しかし、結婚して3年が経ってもなかなか子供を授かることが出来ませんでした。旦那の両親は、孫の顔が見たいと私に子供が授かりやすいよう、体を温かくする生姜茶や、お守りなど色々としてくれました。

しかし、検査の結果私は妊娠しにくい体質だと分かりました。それを彼の両親に伝えると、以前の優しさと打って変わり私の悪口を言って私達を離婚させようとしていました。ただでさえ子供が出来にくいことがわかりショックだった私にこの行為。私は親に相談すると親も旦那の両親側に怒り感じ、親も離婚しなさいと言ってきました。私は、精神的に参ってしまい離婚届を彼に渡しました。すると、彼は離婚届を破り私の手を握りました。「俺の両親のことを気にするな。俺もお前にこんな仕打ちをする親と縁をきる。だから、一緒にいよう。子供もいらない。俺はお前がいればいい。」彼の言葉に私は救われました。その後、彼の両親とは連絡を絶ちました。私の両親はその分旦那を本当の息子のように接しました。

それから1年後奇跡が起こりました。妊娠しにくい体質の私に子供が授かりました。しかし、流産しやすい体質と病院の先生に言われ、今は絶対安静で家で大人しくしています。旦那はお腹の子供より私のことばかり心配してくれます。「俺は子供より、君に何かあったほうが心配。」「必要最低限のこと以外動くなよ。俺が何でもするから。」これを口癖のように言う旦那。私は旦那と結婚して本当に良かったと思いました。
パパ募集
副業

コメントの投稿

非公開コメント