FC2ブログ

バター犬

舐め犬募集サイトランキング
今思うと、あれ、バター犬だったのかなぁって思うことがあって。
中学の時の話なんだけど、彼女がいたのよ。
で、ある時に「今日親いないから、うちに来ない?」って誘われて。
なんか不幸があったらしくて、ご両親が実家に数日帰っちゃってたらしいんだよね。
で、彼女は学校もテストもあるし、犬もいるしで、お留守番ってことになってたらしい。
誘われたら、そりゃ、行かなきゃでしょ。親の留守に彼女の家って、そりゃ、そういうことでしょって思って、喜び勇んで彼女の家に行ったの。
最初はDVD見たり、犬と遊んだりしてたんだけど、やっぱり考えてることは二人同じでさ。
いつしか言葉少なくなって、ずっとキスしてた。
いい雰囲気だったんだけど、犬が邪魔してくるのよ。彼女の周りをうろうろして、小型犬だったんだけど、きゃんきゃん吠えて。
「キャンディー!うるさいよ!」なんて彼女怒ってたけど、冷蔵庫からバター取り出して、犬に与えてた。
「こうするとおとなしくなるんだよ、この犬」って。
だけど、バター与えた後、犬がふんふん何かを探してるようなそぶりして、彼女の股の間に鼻づらくっつけてるんだよね。
「もう、止めてって」、彼女、怒ってたけど、、、
今思うと、バターを舐めさせる→バター犬プレイをする、というのが犬が覚えた習慣だったんじゃないかと。
彼女か、彼女の母親が、バター犬として、あの犬を飼ってたんじゃないのかって気がして。
もちろん、当時俺はバター犬なんて知らなかったし、今となっては確かめようもないけど。
オナ電
オナ指示

コメントの投稿

非公開コメント