FC2ブログ

ツーショットチャット

オナ友募集サイトランキング
クリスマス前日にまさか彼氏と別れるとは思いませんでした。別れた原因は、彼氏に好きな女性が出来たからです。既に彼氏に贈るクリスマスプレゼントも用意していたのに私はすぐには帰宅せずに街をぶらぶらしていました。すると、とある雑誌に目がいき、その雑誌が置いてある店に入り立ち読みしてみるとツーショットチャットという文字が目に行きました。知らない人とチャット。クリスマス一人でいるのも寂しいと感じた私は、漫画喫茶に行き雑誌に書いてあったツーショットチャットのサイトをアクセスをしました。自分のプロフを打ち込むとすぐにツーショットチャットができる環境になりました。そして、同じ県に住む歳が近い男性とチャットをしました。

「初めまして、このサイト初めてなのですがヒロシさんは長いのですか。」「俺も始めたばかりだよ。」たわいもない会話から次第に今日別れた元彼の話をしました。「辛かったね。でも、そのおかげで君と知り合えたから僕にはラッキーだったかも。」彼の言葉に少し笑った自分がいました。その後ラインを交換しました。「よければ明日会わない。クリスマスだよ。一人で過ごすの寂しいよ。」「私も同じことを思ってた。会おう。」まさか、サイトで知り合った男性とデートするとは思いもしませんでしたが、これで少しでも元彼の事を忘れられたらと思います。

次の日、私はクリスマス用に買って服を着て昨日知り合った人と会いました。見た目は元彼よりタイプではないけれど少しでも楽しめたらと思いました。
オナニーチャット
オナニーチャット

コメントの投稿

非公開コメント