FC2ブログ

就活アプリ

パパ活サイトランキング
就活にあたって就活アプリを活用しない手はないと思った。
現代はスマートフォン社会である。
スマホがあれば大抵のことはできる。
音楽が聴けるしメールもできる、動画もみられる。
文字を書くこともできる。
就活アプリをインストールすればどこにいても就活の情報を収集することができる。
いろんな就活サイトがあるが、どこも就活アプリをだいたいだしているので、
それをダウンロードすればわざわざ毎回サイトにいかなくてもそのサイトの情報
にアクセスできるのでとても便利である。
私は大学3年生で文系。
どんな職種がむいているのかなと就活アプリをながめながら考える。
昔からものを作ったり考えたりするのがすきだからぼんやりとメーカーにいけたら
いいなと思っていた。
特に興味があったのは下着メーカーだ。
下着は毎日身に着けるものであり、一番肌に近いのでとても重要な役割
を果たしていると思う。
下着の良しあしがその日の一日を決めることだってある。
私は常日頃下着について様々なアイディアが浮かんできていた。
こんな下着があったらいいのに、この下着のここはいいけれどここは微妙だ、とか。
なんにしてもサイズがあまりないのがよくない。
おおきなサイズになってくるとかわいいデザインが少なくなるようにも感じる。
胸の大きな女性にも下着を楽しんでもらえるように工夫をこらしていきたいなと思っている。
何より自分は女性なので、女性の悩みを解決できる職につきたいなと強く思っている。
オナ電
オナ電

コメントの投稿

非公開コメント