FC2ブログ

パパ活サイト

パトロン募集サイトランキング
パパ活サイトでサクサクパパを見つけるためには、パパ活サイトに載せるプロフィールを
少し工夫した方がいいと思います。
私はパパ活サイトにのせる自分の写真はなるべくかわいくうつっているものにしています。
ただ、周りの人にばれてしまうのは怖いので、口からしたは隠しています。
パパ活サイトに登録してからは少しずつメッセージを送ってくれるパパに返信を
していました。
この前初めて会ったパパは、パパの方が女の子に会うのが初めてだったみたいで、
慣れていない様がとてもかわいらしく見えました。
私はできるオジサマのパパと最初のころはよくあっていたのですが、最近は
パパ活にも慣れてきて、まだまだパパになりきれていない男性にも興味を
もつようになりました。
パパと待ち合わせをして、どこで話そうかという話になった時に、
パパはあたふたしてどうしたらいいかわからなそうだったので、私がよく知っている
人があまりいない喫茶店を提案したら、パパがほっとしたような顔で
「そうしよっか。」と私に笑いかけてくれたので私の胸の奥がキュンとしました。
私はパパ活に慣れてきてからは、パパ選びを慎重にするようになりました。
傲慢な態度をとったり、女の子に尊敬の念がないようなパパには二度と連絡をとりません。
パパ活をするにあたって相手のパパ選びはとても慎重にしたほうがいいと思います。
お金をくれるからといって、自分が下手にですぎるのはよくないと思います。
長く付き合えるパパを頑張って見つけましょう。

食事だけ
口約束

コメントの投稿

非公開コメント