FC2ブログ

パパ活アプリ

パトロン募集サイトランキング
彼女から「パパ活アプリに登録したことある」って、雑談の時に告白されて、ちょっとびっくりしたんだよね。
っていうのも、彼女さ、大学の研究室で教授の助手みたいな固い仕事してるの。
それでパパ活アプリに登録したことあるって聞かされてそのギャップに驚いたっていうか。
それに他のギャップもある。
彼女、化粧っ毛もないし、地味な方というか、、、お洒落とかメイクとかまったく興味ない雰囲気で、、、
言いたくないけど、眉とかも手入れしてなくて、伸び放題だしさ・・・。
正直、「彼女」って人に紹介するの、気おくれすることある・笑
いい子なんだよ、性格も穏やかだし。ただ、見た目が、、、美人でなくもないけど、まったく手入れしてないからさ・・・
最近のコって、みんなちゃんとメイクしてるじゃん。多少ブスでも、化粧と服で何とでもなるじゃん。
なのに、そういうちょっとしたことすらしないようなダラ女子な癖に、パパ活アプリとか・・・。
ぎょっとするよね。
黙ってたら「あ、もちろん、パパ活アプリの人と会う時は、ちゃんと化粧もするし、服もきれいなのに着替えてから会ってたんだけど」って笑ってた。
その言葉に、あとあとになってずっと傷ついてるの、俺。
俺と会う時は、化粧してくれないんだ。俺と会うくらいじゃきれいな服着て来てくれないんだって。
心を許してくれてるっていい方に考えれば、なんとか・・・うーん、許せなくもない??のかなぁ。
だけど、男としては女性にちゃんと化粧してほしいし、女らしい服着てほしいじゃん。
そういうオトコゴコロ、分かってないのにパパ活とか・・・。
パトロンの作り方
お金くれる人

コメントの投稿

非公開コメント