FC2ブログ

淑女 夜の顔

 現在は彼女もいないので性欲解消したいときはインターネットで出会いを探しては割り切りの関係をしてスッキリしている、26歳の栄養士をしている独身男性です。
インターネットの出会いっていろいろな人がいるので、セックスもバラエティ豊かに楽しめてしまうのですから、けっこう満足できています。
肉体関係だけってとっても気軽な関係でしてHして終わりですから、のびのびと関係を持ちことができています。
先日なのですが淑女と呼ぶにふさわしい女性と出会うことが出来まして、1度限りの関係を持ったのですがなかなか刺激的な体験となりました。

32歳の美熟女と言いましょうか上品さのある淑女とメール交換を初めてのですが、とても丁寧なメールの書き方でしたし通話もしたのですがやはり同様に上品さを感じまして、こういう人とのセックスは楽しめるものなのか?と疑問がありました。
人妻の風俗
待ち合わせも約束できてホテルに入りまして、淑女さんと関係をもつことになりましたが、彼女キスをしたらその態度が明らかに変わってきたのです。
とても激しく求めて唇を吸ってきましたし、早くもズボン越しにペニスを触りだしてきて、ファスナーを下げてペニスを取り出して手コキしだしました。
そしてバキューム・フェラへと発展していきあっという間に射精をさせられました。
その時、これが淑女の夜の顔なのか…と感慨深いものを感じました。
更にフェラは続き夜の顔をむき出しにした淑女に対面座位で挿入してから後背位、そして正常位と体位をチェンジしつつ挿れて挿れて挿れまくりました。

淑女の夜の顔を思う存分、身体で味わい尽くした、そんなセックスになったのです。
感じると豹変する、女性の凄さを感じたセックスでした。
彼氏が欲しい
ボーイフレンド

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント