FC2ブログ

舐め犬募集

舐め犬サイトランキング
やっぱりデブは好かれないだと改めて思いました。私にはすごく好きな人がいて、高校卒業前に勇気を出して告白をしました。「ごめん、俺太ってる人苦手なんだ。矢澤は性格はいいんだけどね。本当に悪いね。」笑いながら言うと彼に私は失恋の悲しさより悔しさの方が強かった。それでも痩せようと言う気にはなりませんでした。

こんな私でもペコペコしてくれる男性はいないのかと考えてしまう日々。男性にペコペコされたい。次第に私は出会い系サイトを利用していました。太っている女が好きな男もいる。そんな人ばかりと連絡を取り会っていました。そんな中、ある1人の男性が私に対して「君の舐め犬になりたい。」と言ってきました。私はその言葉が気になり彼に色々と話を聞くと男性をペコペコさせるには犬を見つけるのが一番良いと思いました。その人とも関係を続けながらもっとそう言う男性を作ろうと思い舐め犬募集を始めました。

それからの私は舐め犬募集のサイトを探しました。普通の彼氏より舐め犬の方がもっと私のわがままを聞いてくれるのかと思ってしまう私。舐め犬募集をしてから3ヶ月で2人の舐め犬が出来ました。彼らは私のアソコを舐めたいがためになんでも言うことを聞いてくれます。その姿に私はすごく嬉しかった。こう言う関係が2年くらい続いた後、私はその人たちと縁を切りました。男をペコペコさせる事に飽きたからです。今度は自分を磨いて普通の人と付き合おうと思った私は今ダイエットを始めています。
テレセ
電話エッチ

コメントの投稿

非公開コメント