FC2ブログ

パトロン募集

パパ募集サイトランキング
パトロン募集って言っても、私の場合、制作活動のための資金提供を受けたいって方向のやつで、フツーの女の子のパパ活という意味でのパトロン募集とは違うわけ。
なのに、女で二十代ってだけで、パトロン募集すると、そういうパパ活的な意味に取られちゃって、すごく迷惑してる。
この間も、「資金提供に当たって、事前に面談したい」って言われて、待ち合わせ場所に向かったの。
私の方は仕事モードで、ちゃんと自分の作品をまとめてファイルしたものを用意して行ったのね。
それなのに、向こうはパパ活的な意味でのパトロン募集って思ってたみたいで・・・。
私の作品になんかまったく興味なくて、私の体にしか興味ないみたいな感じだったんだ。
すごくガッカリしたよね。っていうか、このガッカリってほんと毎回って言っていいほど感じさせられてる。
エロいことしか頭にない男がなんでお金持ってるんだろう。
もっと、ちゃんと社会貢献したいとか、私みたいに組織に属さないで制作活動してる人のことをサポートしたいとか、そういうことにお金出そうとしてくれる人なんてこの世にいないのかなって。
一応、クラウドファンディングみたいなところにも登録してるんだけど、そういうところでもなかには、下心丸出しみたいな人がいるしねー。
パパ活という意味でパトロン募集って言葉を使うの止めてほしい。
すごい迷惑してる。
人に言わせれば、何に対してお金を払うのかは人それぞれなんだから、お金もらえればそれでいいじゃんってことなんだけど、そうはいかないよ。一応芸術家のつもりだもん。
お金が欲しい
お金くれる男

コメントの投稿

非公開コメント