2ntブログ

ウーマナイザー

調教師募集サイトランキング
ウーマナイザーでオナニー革命が起こったね。
私のオナニー人生で、ウーマナイザーの登場はそれほど画期的だったわけよ。
今まで手動オナニーしかしたことなかったから、ものすごい衝撃だったよね。
振動にプラスして吸引してくれるんだよ?
すごいよね!
男がいなくてもクンニが味わえるんだよ?しかも電源押したら、満足するまで文句ひとつ言わずに続けてくれるし!
これが男だったらこうはいかないよね。
ソコジャナイ感にさいなまれながらクンニされる必要もないし。「もう止めていい?」とか言われないし。
ウーマナイザーの愛を感じるよ。これを商品化した人が誰か知らないけど、女性への愛にあふれた人だよ、きっと!
・・・もしくは、クンニねだられてウンザリしてた男かな・笑
お値段はさすがに高いけど、それだけの価値はあると思うよ、うんうん。
今までドイツ製の家電に縁はなかったけど、さすがに技術大国!って気がするよね。
日本の家電メーカーもこういうのに力入れてくれれば、すごい快感マシーンができると思うんだけどねー。
さらなる快感に誘われて、オナニーの回数増えちゃったもん・笑
もともと、大人のおもちゃとか使う気なかったんだけど、たまたまレビュー見てたらよさそうだったから、ついぽちっと購入ボタンおしちゃったのよね。
そういう一瞬の気の迷いで革命が起こっちゃうこともあるわけだから、人生はわからんもんだよ。
まだ購入したてだからかもしれないけど、今、私の生活、ウーマナイザーに支配されてるからね。
今日も家帰ったらウーマナイザーとイチャイチャする予定。
パトロンの作り方
パパ活

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

something2014

Author:something2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR