FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金くれるパパ

パパ活サイトランキング
お金くれるパパとの付き合いって難しいなって感じたんだよね。
よっぽどお金に対してしっかりした意識を持ってないと、ズルズル飲みこまれちゃうって感じたな。
向こうはお金くれるパパだから「お金出してるんだし!」ってぐいぐい来ちゃうでしょ?
私も「お金貰ってるし」ってそういう線引きがルーズになってしまうわけよ。
もちろん、お金くれるパパに対して、体まで許す気はなかったんだけど、、、おっぱい触られたり、太もも触られたり・・・そういうのはあった。
嫌だったけど、拒否できなかったんだよね。
だって、それでお金貰ってるわけだしさ。
このままエスカレートしたらどうしようって気持ちで毎回会ってた。
どんどんそのお金くれるパパと会うのが怖くなってきて。
ある時、そのお金くれるパパからホテルに誘われたんだ。
「何もしないから!休むだけ!」って。よくある男の常套手段だよね。
私、イヤだったけど、ここでハッキリ断ったら、もうお金もらえなくなるし、そうなると困るのは目に見えてるし、どうしようって思ったら・・・。
子どもの頃、ぜんそく持ちだったんだけど、大きくなったら治ってたのね。
だけど、急にそのぜんそくの発作がでちゃって。。。
ストレスがマックスになって、それでぜんそくの発作がでちゃったんだと思う。
苦しいくて息できないし、涙まで出てきて、もう死ぬ!って思ったよ。
救急車呼んでもらって、そのまま病院で処置受けたけど、このままお金くれるパパと付き合ってたら、何かヤバいことが起きるって確信したよ。
お金くれるパパ
お金が欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。