FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏募集掲示板

パパ活サイトランキング
彼氏募集掲示板、昔よくそれ使って遊んでたなー。
友達数人と、彼氏募集掲示板に書き込みするの。
それで、何人から返信が来たかで勝負するのね。
書き込みしてから、時間制限して、何人から返信があったかって。
マックでおしゃべりしながら、二時間くらいするとね。結構な数の返信が来てたもんだよ。
「今からどこかで遊びませんか?」なんて一言添えると、結構すぐに返信来るもんだよ。
逆にエッチなこと書くと、釣りかサクラって思われるみたいで警戒されちゃうんだよね。
その辺は、友達と色々実験したから、分かってるつもり。
一番多く返信もらった人は罰ゲームで、その中の一人と会う約束しなきゃいけないってルールが会ってね・笑
今思うと、アホなゲームをしてたよね。
返信の人数なんて、意味ないんだよ!そんなところで勝負したって仕方ないんだよって私は当時の私に言いたい!
彼氏募集掲示板で勝負すべきは、相手の男のスペックなんだよね!
返信が来た数なんて、何の意味もないんだからね。
当時は遊び半分で色々やってたけど、20代も終わりに近づいてくると、そんなの遊び半分にすることじゃない!って思うよ・・・。
今ごろ気付いて、心を痛めてしまうけど・・・
あのゲームの時に返信くれた人たちの中には、真剣に「彼女が欲しい」「出会いが欲しい」と勇気を出して一歩踏み出して、掲示板を見てた人がいたのかもしれない。
そういう人たちの真剣な思いを私たちは遊びに使ってたんだよね~。
遊びのつもりで相当残酷なことしてたかもって最近思う・・・。
パパ募集アプリ
パパが欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。