FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ活サイト

プチ援サイトランキング
若い女性を応援したいという動機でパパ活サイトを使い始めたのですが、私のような考え方は珍しいようですね。
自分は会社経営してますが、うちに派遣にきてくれる子を見ていますと、しんどそうに働いているんですよね。
そういう派遣に来て、うちの仕事も慣れて、雰囲気も合うような子は、直で雇うように交渉することもありますね。
その方がお互い安心できると思いますし、やっぱり派遣の立場の子はかわいそうですよね。
そういう若い子たちを見ていると、何かしてあげたいと思いますよ、心から。
それで、パパ活サイトを利用して、少しでも役に立てたらと思っていますが、実は少しがっかりしましたね。
パパ活サイトにいる子たちのほとんどが「楽してお金をもらいたい」と思ってるだけなんですから。
うちに派遣で来てる人たちのように、一人で頑張って、将来の夢や希望を実現するために必死なってるわけじゃないんですよ。
自分が若い時のことを思い返すと、すこし残念な気もしますよね。
私は政治が悪いとか経済が悪いとか、人のせいにするのは嫌いですが、これに限っては私の若いころの方が、まだチャンスはたくさんあった印象ですね。
社会全体が冒険しなくなったというんでしょうか。
ちょっとつまらない世の中になった気がします。
リスクを承知で冒険する、それができる世の中なら、派遣の立場でも気持ちよく働けるでしょう。
ですが、リスクを承知で冒険せざるを得ないわけですからね。
ほかに道がないという状況だから、しんどそうに見えるんじゃないかと思うわけです。
セフレ募集
彼女募集

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。