FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達の作り方

セフレアプリBEST5
友達の作り方ってよく分かんないんだよね。
地元のつながりで、友達というか、仲間みたいな奴らはいるんだけど、別にその仲間の誰かと特別に仲がいいとかそういうことじゃなくて。
なんとなく、みんなで集まってしまう、みたいな。
例えば、最近、某近藤の顔が見えないんだけど、「あれ、最近近藤ってどうしてるの?」って俺が聞くでしょ。
そうすると「あー、あいつのところ、今大変なんだよ。親父さんが骨折して入院しちゃっててさ」って。
そんな情報、俺から聞かないとまったく入ってこないからね。
仲間が友達だったら、そういう情報って自然とみんなで共有するじゃん。だけど、俺のところにはそういうの一切入ってこないの。
聞けば教えてくれるけど、そういうんじゃないんだよね。
なんかそれが積み重なってくると、この仲間の中に自分がいなくてもまったく誰も気にしないんだろうなって気付いてくるでしょ。
あ、友達じゃなかったんだ、みたいな。
俺、自分では、仲間の中にいて、友達の作り方なんて「そんなの自然につるんでれば、仲間になっていくもんだ」って思ってたんだよね。
だけど、仲間の中に入ってても、友達ってできないんだなって実感したんだよね。
今さら、友達の作り方ってどうするんだろうって・笑
もちろん、仲間の連絡先はみんな入ってる。だけどもし、俺に何かがあった時、連絡したい人、連絡してくれる人って誰なんだろうって考えたら、思いつかないんだよね。
バカみたいだけど、失踪でもしたら心配してくれるのかな、なんて仲間を試そうかと一瞬思っちゃたよ。
俺、友達の作り方、下手だったのかもな。仲間がいたから、気が付かなかっただけで。
ライブ中継
オナニーをライブカメラで見る

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。