FC2ブログ

パトロンが欲しい

パパ活サイトBEST5
デザイン関係の勉強して、今は独立してるけど、スタートは他の人より遅いって感じてる。
自分の場合は、日本で勉強してその後、アメリカで勉強しながら仕事して、その後ヨーロッパ方面ふらふらして、その後、日本で仕事始めた。
まぁ、スタートが他の奴らより遅れた分、その間日本で活躍してた昔の仲間からの紹介なんかで、仕事もらえたりして、良かったと言えば良かったかな。
中には、特に女だけど、パトロンいたりするのもいたし。
まぁ、気持ちは分かるよ。自分もパトロン欲しいって思ってたことあるし。
てっとり早いんだよね。金と人脈が一気に手に入るから。
パトロンが欲しいって思うのは、多分、こういう仕事してる人、みんな思ってると思うよ。
ただ、自分みたいに「バリバリ仕事して、有名になりたい」とか「注目を浴びたい」ってわけじゃなくて、自分の好きな世界や好きな時間を丁寧に作って行きたいって思ってる人間だと、パトロンは難しいかも。
パトロンの方も、金出す分、何かリターンを求めるでしょ?パトロンの都合に付き合わされたり、パトロンの意向で世界観変えるとか、俺はそういうの嫌いだからね。
仕事は仕事として割り切ってやりたい人間だから、パトロンが欲しいっていうのは、ただ口だけ。本心では、パトロンなんかに支配されたくないって思ってるよ。
だけど、最近、ちょっとさ、パトロンが欲しいって、自力でパトロン見つけて、仕事してキャリア積んでる人たちから、仕事紹介してもらったり、融通してもらったりすると、良心がちょびっと痛む。
パトロン募集
お金くれる彼氏

コメントの投稿

非公開コメント