FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛人が欲しい

パトロン募集サイトBEST5
淳とは小学生からの幼馴染で淳が結婚してからも交流は続いていました。お互いのことを理解しているからこそ、仕事や私生活の相談もしたりしています。もちろん淳の奥さんとも仲がいいので、淳と2人で会っても変な誤解はされないのでとても助かってます。そして、もうすぐ2人の間には子供が産まれます。私もとても楽しみだけど、結婚早くしたいなという気持ちになっています。そして、出産の為奥さんは里帰りする事になり私はいつも以上に淳と会っています。

「ねぇ、さすがに昨日もきて今日もきて、淳の奥さん嫌な思いしないかな。」「しないよ。いないし。」「そうだね。」そして私は淳にキスをしました。私達は幼馴染であり、セフレ関係が続いていました。「愛人が欲しいな。」「素敵な奥さんいるのに、愛人が欲しいなんてわがままだよ。」「そうか。でも愛人が欲しい。おまえは彼氏出来たのか。」「いない。今必死に婚活しているけど。」「しなくていいと。」そう言ってからは私にキスをしてそのまま服を脱がせました。「たくさん今日もやろうぜ。お前とやるのが一番楽しい。他の男に奪われたくない。」「嬉しいことを言ってくれるね。なんで私達は付き合わなかったんだろうな。」「結婚してからお前の良さを知った。」「そうか。」そして私達は話すのをやめてお互い何度学んだも愛し合いました。私は私にたくさんのキスマークを残して、私は彼にはキスマークを残さないけれど何度も何度も彼のあそこを口にくわえてた。彼が気持ち感じている顔が好き。
お金くれる人
お金が欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。