FC2ブログ

家出 神様

 知り合いの体験談なんですけど、彼は神様となり家出している女の子と知り合ってから幸せを掴んでしまったのです。
女性には縁のない、俗にいう非モテなY君は彼女もいなく虚しい寂しい日々を送っていたのです。
決して性格は悪くはないですが、女性の求めるような刺激を持つタイプの男じゃないので女性との交際もないままに仕事をする毎日だったのです。
もちろん出会いを見つけたいという気持ちはあったようで、彼は家出している女の子が利用する掲示板を使い神様となって出会いを見つけようししたのです。
このことが彼に良い出会いを見つけることとなっていきました。

掲示板で出会ったのが21歳の女性、既に結婚していて旦那のDVに悩む人妻だったようで、旦那から逃げるように家出をして神様に助けを乞うていたようです。
大学生 神待ち
彼も一人暮らしの寂しさもあったから相手にメールを出して、数回のやりとりの末に待ち合わせし初対面。
お茶と食事を取りながら会話を頼んでいて「今夜泊めてください」と申し出を受けて、自分の住んでいる1Kマンションに連れて行ったのだそうです。
彼自身はこういう出会は一度限りと聞いていたようで、その夜の関係で終わってしまうだろうと思っていたようですが、相手もしばらくいさせてほしいというもの世話も焼いてくれるので、同居する形となっていったのだそうです。
夫婦のような関係をもつことが出来てはじめての春を楽しみ味わい、そして相手に情も出てきて互いに惹かれ合い、ともに生活をしていく約束をしたというのです。

家出女性と神様として出会った彼、それが一生ものの出会いになって、相手の離婚も成立して今ではとてもラブラブな生活を満喫しているのです。
こんな出会いまであるものなんですね、家出女性と神様の出会いというのも、ドラマが待っている場合があるのです。
ゲイ 出会い
ノンケ

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント