FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリトリス拷問

クリ友募集サイトBEST5
私は男性不信になっていました。その理由は元彼のせい。あまりにも私への執着が強く、少しでも他の男性と話すと怒られ無理やりHはされ、クリトリス拷問して「もう、他の男と近づくな、わ話しかけるな。話すな。」と、脅されます。例えそれが、店の店員ですら話しかけられるとまたHの時にクリトリス拷問されます。正直私が一番苦手と言う行為でもあったため彼はクリトリス拷問が逆に好きになっていました。そして、彼と別れる時は友達の力を借りてなんとか別れましたが、その頃には私は男性不信になっていました。

そんなある日、友達が私を誘って海に連れて行ってくれました。海はナンパも多く正直ベタベタになるから嫌だったのですが、友達に「気晴らしは大事だよ。」と、色々と説得され行くことになりました。しかし、案の定ナンパに何回か会いましたが「別に断ればナンパも怖くないでしょ。それに、ナンパされるくらい良い女ということでしょう。」と、友達に言われ私は笑ってしまいました。「ようやく笑ったね。あんな男にいつまでも気にしてたらもったいないよ。少しずつでも良いから男性不信も直そう。」「そうだね。」

それから私は少しずつ男性と話せるようになりました。前は会社の職場ですら男性と話せなかったけれど今では普通に話している自分がいました。そして、告白もされました。すぐに付き合うことは出来なかったので、友達から始めることにしました。色んな男性と話しても怒られない、縛られないこの生活がすごく嬉しいです。
サティスファイヤ
クリバイブ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。