FC2ブログ

オナ友

オナ友募集サイトBEST5
私の友達、健太は私の親友の美香と付き合っています。私も健太の親友アキラと付き合っています。そのため私たちはダブルデートをよくします。今日は私が一人暮らしをしているのでみんなが遊びに来てくれました。そして、鍋パーティーをしました。いつも1人で食事することが多かったので、みんなと集まって食事するのがとても楽しかったです。お酒も進み多分このまま私の家に泊まるだろうなと思いました。案の定、終電の時間になってもみんな帰ろうとしなかったので、このまま私の家に一晩泊まることになりました。

お酒も入っていることもあって電気を消すとみんなすぐに寝始めました。そんな時です。ふと私の唇に何かが触れました。よく見るとそれは健太でした。「バカ健太。美香は反対に寝てるよ。」「ごめん。」それ以上の事は起こりませんでした。そして始発の電車が来るとみんないっせいに帰りました。

みんなが帰った後の1時間後。健太からメールが届きました。「あの時はごめん。でも、お前の唇意外と柔らかくて驚いた。」「バカ。でも、あんたも悪くなかったよ。」そんな冗談っぽいメールが続き、下ネタも増えたりして、私たちは次第にオナ友になっていました。お互いに彼氏や彼女が忙しいと言うこともあって会えない日が多く、欲求が溜まると言う事もあって私たちは実際にはやらないけれどお互い彼氏彼女にバレないようにオナをしあって楽しんでいました。健太がオナ友になるとは思ってもいなかったけれど、オナ友は意外と悪くないなと思いました。
女性の自慰
女性自身

コメントの投稿

非公開コメント