FC2ブログ

ワリキリ

割り切りサイトBEST5
夫に浮気されていたんですね。
それで、私は夫を責めたんですが、むなしくなってしまって。
だって、夫は外では「男」だったのに、私はもはや「女」ではないのを思い知ってしまったというか。
夫も浮気がバレたからといって、別に後悔してるような雰囲気はなくて、開き直ってましたね。
それで悔しくなってしまって。
ワリキリに手を出したのは、そういうことがきっかけだったと思います。
当時、私は三十代後半だったんですが、ワリキリといえどももう需要はないですよね。
それなのに、私、ワリキリってことで、男漁りを始めたんです。
相手にされないものだと思ってました。ドタキャンされたり、「こんなババア!」と暴言吐かれるんだろうと覚悟してましたけど、意外なことにみんな優しいんですよ。
私も最初に自分の歳は相手に打ち明けてました。後でトラブルになると怖いですし、私を見てガッカリする男性の顔は見たくなかったですしね。
ワリキリだから、最初はいくらかお金の設定もしないと行けないわけですが、結局私は、誰からもお金はもらいませんでしたね。
私なんかでも抱いてくれるなら・・・そういう気持ちです。かなり自分に自信をなくしてましたから。
それにもともとワリキリを始めた動機がお金ではなかったですしね。「女」として見られたい。「女」として扱われたい。それが動機だったので。
やはり、「女」である自分を肯定的に認められるようになると、自分でも若返ったような気がしてきましたね。
性格も顔も明るくなったと同僚から褒められました。
これで少しは夫も私を見直してくれるといいんですが・・・。
オナ友
オナニーチャット

コメントの投稿

非公開コメント