FC2ブログ

ホ別2

割り切りサイトBEST5
気持ち悪い舌が口の中に入ってくる。臭い息が私の鼻に感じる。その唾は私の体にべったり舐めてくる。気持ち悪い。でも、彼がいなければ私のお小遣い稼ぎに影響が出るから我慢していました。腰をやたら振る彼だけど全く気持ちよくはありません。小さい彼のあそこ。でも、気持ちいい演技をすると彼が喜ぶ。早く終わって欲しいからオーバーに感じているふりをする私。それから2時間後。ようやく彼から解放されました。

「今日はホ別2で。急に呼び出したのに現金があまり財布に入れてなかったから今度多くあげるね。」「分かった。パパ」ホ別2なんて、最悪だと思いました。あんなに頑張ったのに、だけど彼は本当に多い時は10万円も小遣いをくれるので今回はホ別2でも我慢することにしました。そして、彼と解散した後は私はすぐにシャワーのある漫喫に行きシャワーを浴びて体を洗いました。本当はその場で洗いたかったけれど洗わない方が彼が喜ぶので我慢。そんな彼と知り合ったのはナンパでした。

友達が働いているBARに初めて言った時、その時常連だった彼に声をかけられてのがきっかけでした。初めは父親と同じぐらいの男性にナンパされて嫌な気持ちになりましたが、身につけている物がブランド物ばかりだったので嫌な顔をせずにいました。そのおかげで今があるんだと思っています。

彼のおかげでお小遣いを貰えるけれど、この臭い彼の臭いだけには今も慣れない私。そのためシャワーで今日も必死に体を洗っています。
ワリキリ
デート援

コメントの投稿

非公開コメント